アイカワラズミー

イベント開催に向けて~イベント名決定編~

投稿日:


 

前回までのあらすじ

ライブイベントじゃないイベントを企画する

イベント開催に向けて~会場探し編~ 

イベント開催に向けて~出演者決定編~

 

イベント名が決定した経緯を公開します。

自分が仮で考えてたイベント名が「昼パーティー」だったのですが
主催メンバー(て言って良いよね?)とライングループで相談しながら二転三転する様子がこちら↓







 

ということで「お昼間パーティー」に決定しました。

以下、前回ブログと同じ宣伝です↓

絶賛レコーディング中

10/20は入場無料です。
ですが当然、会場費、その他諸々の費用がかかります。

(↓会場を押さえたときの決済画面)


 

そこで「カンパCD」なるものを作ってその売上でイベント開催費を賄おうと企んでいます。

クラウドファンディングという手もあったのですが、達成できなかったら恥ずかしいのでこういう形を取りました(笑)。

1000円の音源を2パターン用意。1000円支援してくれるならどちらか、2000円支援してくれるなら両方を買ってください!というものです。音源はウクレレの弾き語りっぽいものになります。当日の会場と、ネット販売もしようと思ってます。

それで本当に開催費を賄えるのか!?も、このイベントの見どころ(楽しみどころ)です。

よろしくお願いします!

 

-アイカワラズミー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Frekulに登録してみた

Frekul(フリクル)というサイトにアイカワラズミーを登録しました。 音源の販売にしても極力、他を介したくない、自分たちの中で完結したいというのがあってこういうサービスは敢えて避けてました。しかし、 …

iTunesのプレイリストからCDを作成。CD情報をCDDBに登録する。

今回アイカワラズミーで2ndミニアルバム「なかったことにしてあげる」を自主制作しました。 インディー、アマチュアバンドだとCD-Rで音源を自主制作することも多いと思うのでiTunesを使った制作の流れ …

本日の体重:55.5kg

先週土曜日は夏フェスのオーディションに応募用の曲のレコーディングでした。 2曲ドラムとベースを録りました。ええ感じ!あとは自分の自宅作業。

関西発!「わたなべよしくに」が無料シングルをリリース!

わたなべよしくにくんが9月12日に無料シングルをリリースします。 ということで、zousan recordsでいわゆる「プレスリリース」というのを作ってニュースサイトやなんかに送ってます。 今回リリー …

一月のブログ収益を発表。

自分が最近なぜブログにバンド、音楽と関係ないことを書きだしたかと申しますと、ブログで小銭を稼いでやろうというのと、さらにはブログで人を集めてあわよくば、アイカワラズミーの音源を聴いてもらえれば、との想 …

太田ヒロシ(@hidarinohi)

ヒダリアイカワラズミーなどのバンドで主にギター、ボーカル、作曲を担当。
ヒダリでは4枚のアルバムを全国リリース。アイカワラズミーでは関西国際空港開港20周年公式ソングを制作しました。
詳しくはこちら→プロフィール